広告案内広告案内


ラジオのちから

ラジオ広告は、色々なことを狙える!

例えば・・・

  • ラジオ広告を長期継続的に行うことで『ブランド力UP!』、『ブランド力KEEP!』
  • 屋号を知ってもらいたい、伝えたいサービスがある。
  • 会社HPやお店SNSへアクセスしてほしい。
  • イベントにたくさんの人を呼びたい。 

etc・・・

『リスナー⇔広告主』の絆を強く結びつけるラジオの特徴

  • 「対、あなた」のメディアだから、リスナーとの関係性が近い。親近感がアツイ!
  • 別なことをしながら聴ける、懐かしい音楽が聴ける。
  • 習慣で繰り返し。
  • エリア密着、地域性が強い。

などなど・・・♪

まずはご要望をお伺いし、様々なプランニングをご提案します。
お気軽にご相談ください。